あきまへん……。

予想以上にハードな展開が。
己的日常を圧迫しつつありますです……(伏し目)。
ともあれ、そりもこりも。
4月1日舞-HiMEオンリーまでの我慢です……!(違)
無事月末月初楽しむ為にも。
暫く静かに過ごす事に致しますです……。
本サイト共々不意に放置状態になるかもですが。
どうか、ご心配なされませぬやうに……(平伏)。


んでもって。
またもや忘れない内に、メルフォ下さいました方にご返信。


>11日18時台:某同級生さま(笑)。
恐らくまだ全編ご覧になられてないであらう舞-HiMEの小話にご感想、有難う御座いましたです〜(平伏)。てーか、@の後についていた「もう少し○○希望」見た瞬間吹きましたのは此処だけの(其処?!)。やー、あなた様に「やっちゃえよ!!!」と思って頂けたのならば書いた甲斐gげふがふごふ(え)。静留さんには幸せになって貰いたい己と致しましては、今後も精進を重ねたいと……嗚呼でも根がへタレなので色んな意味で何処までやれるかは保証の限りではないのですが……(伏し目/ヲイコラ)。ともあれ、メッセージ嬉しかったです!有難う御座いましたです〜(平伏)。


ついでながら、Web拍手の御礼も。
本日21時台にWeb拍手にてマリみて新刊表紙をお知らせ下さいました方、有難う御座いましたです〜(平伏)。こりまた、いつもの『まんが王倶楽部』さまで発表のあったものですね!「未来の白地図」「大きな扉 小さな鍵」に続いてのツーショット、そしてお揃いのリボン……今から発売日の30日が楽しみで堪りませぬ♪(嬉)