楽しかった〜です〜♪

久し振りのインテックスO阪。
そしてお久し振りな方々との楽しいお茶会&飲み会(笑)。
そんな休日を過ごさせて頂いた己です。
ハイアット・リージェンシーのケーキバイキング、美味しう御座いました。
キタの居酒屋さんの干し芋&焼き芋焼酎、美味しう御座いました(笑)。
でもって、某鉄道の凄い方。
オンリーのコスプレ撮影会お写真有難う御座いました(其処?!)。
己&某友人は、午後からの重役出勤状態だったにも関わりませず。
目一杯楽しませて頂きましたです、本当に有難う御座いましたです!>皆さま。
んでもって、ケーキバイキング&飲み会の詳細は恐らく。
某可南子の偉い方とか、某おフランス帰りのMさまとか、某黒い絵師さまとか(え)。
海の幸お土産有難う御座いましたな某Kさまとか。
相変らずおちゃけ水状態だった某K条先輩(笑)とか。
某Blogアイドルな方とか某凸志摩子のエrげふがふ偉い方とか。
某流れ落ちる方とか某神社な方とかがレポ書いて下さるかと思いますので。
己的には、御礼のみにて失礼仕りますです(えー)。
でもって、ついでながらで失礼致しますですが、某Aさま。
迦具土神社の画像、有難う御座いましたです〜つか吃驚しました!(笑)
明日から任地に赴く某K〜Nさんも、お電話有難う御座いました。
そんな感じで、色々楽しかったです♪
また皆さまとお逢い出来る事を祈りつつ。
己は明日からの激務(伏し目)に備えて寝落ちますです〜(平伏)。