美味しいです〜♪

某糖分を体内でアルコールに醸造してしまえる巨大哺乳類さん(笑)に。
お土産として頂戴しました黒はんぺんですが。


激 烈 に 美 味 し い で す ♪(小躍り中)


先ずは生で。
次に焼いて。
最後に白菜やら葱やら茸やらと出し汁で煮込んでみましたのですが。
どりもこりも美味しいったらないです〜!(じたばたじたばた)
つーか、おしゃけが進んで堪らんです(笑)。
本当に美味しう御座いましたです〜。
遠い所をわざわざお持ち下さって有難う御座いましたです!(平伏)


そんな感じで。
カルシウムも確りと補給しましたです。
週末の帝都路地裏散歩&舞-HiMEオンリーまで。
お休み無しノンストップ状態でも戦えそうです〜♪