つーかとっくに買っていて。

BlogにUPしている暇が無かった罠(何)。

妄想プロジェクト舞‐乙HiME iF (メガミ文庫)

妄想プロジェクト舞‐乙HiME iF (メガミ文庫)

携帯サイトで一話分だけUPされておりましたあの、妄想オフィシャル二次創作(え)舞-乙HiMEが文庫になって登場!……な感じでせうか(笑)。ええと、個人的には割りと楽しめましたです〜。なんつーか、シズルさんがお茶目過ぎですが!(大笑)てーか、やっぱり学園長さんは弄られキャラなんですね……(伏し目)。今回、メインではないけれども割りと美味しい所を持って行った感のある、シズルさん、ナオ・チャン、ニナちゃんの出番は次巻以降なのでせうか……つーか、次巻、あるのでせうか?(えー)素敵絵師さまによる挿絵共々、ちょみっとだけ期待してみたり(ちょみっと?!)。