なんつーか。

じわじわと。くらくらと。

色々、語るのも勿体無い位に。噛み締め噛み締め、じっくりと、ゆっくりと。嗚呼、違います。語る言葉をとっさには思いつけない程。色んな感情が、感慨が、ひしひしと。そんな感じで。特に、最終章までの三章は。これからも何度か何度も、読み返す事になりそうです(事実今日だけで二回読み返しました/笑)。それにしても、祐巳ちゃん、本当に、大きくなったなあ……(しみじみ)。落ち着いたらいつか、ゆっくりと色々と語るかもですが、今はただ。良かった、と。色んな意味で、良かったなあ、と。ただ。嗚呼……舞-HiMEオンリーにさえ被っていなければ、日曜日のサイン会に是非駆けつけて、今野先生に直に「有難う御座います……!」とただ一言、お伝えしたかったです……(泣笑)。某Mさま、己の代わりに是非、お伝え下さいませね〜(ヲイコラ)。