有難う御座いましたです〜♪

蕎麦がき、美味しう御座いました。
粟善哉、美味しう御座いました。
長命寺の桜もち、美味しう御座いました。
勿論、ヴィクトリアン・パブでの一時も。
忘れ難い思い出で御座いますです。
つーか。
舞-HiMEオンリーの為の上京と言いつつ。
帝都のラヴ茶な皆さまに遊んで頂いて。
たんと美味しいもの味わわせて頂いて。
最後には隅田公園でお花見宴会まで……!
や、リアル花吹雪の下で一杯引っ掛けるなんて経験。
何年振りだったでせう……楽しう御座いました……♪(うっとり)
お誕生日のプレゼント@当然のやうにおちゃけ(笑)も。
有難う御座いましたです。大切に飲ませて頂きますです(深々)。


んでもって。
ラヴ茶では貴重な(笑)舞-HiME仲間な満吉さんと。
某ソウルメイトな方とご一緒出来た己的初舞-HiMEオンリーですが。
楽  し  か  っ  た  で  す  ♪(激烈笑顔)
お目当ての御本も、殆ど入手する事が出来ましたし。
お逢いしたかった方や憧れのサイトマスターさま方にも。
出来うる限り頑張って、日頃楽しませて頂いている御礼を。
伝える事が出来た……と思いたい状態ではありましたし(泳ぎ目/ヲイコラ)。
イベント参加が実はホントに苦手で今回も軽く微熱状態だった己としては。
かなり、上出来だったのでは……と……思いたい……(逸らし目/コラマテ)。
てーか、イベントそのものは本当に、色々と楽しくって。
何と言っても、お着物静留さん&パールNo.1シズルさんを始めとした。
素敵コスな皆さまを心行くまで眺め回した挙句(あぶねー)。
オマケにわざわざ登録に走って(携帯しか持ってないのに/伏し目)。
ポーズとって頂いてお写真撮らせて頂いたひと時は。
なんつーか、多分一生忘れられない思い出になりましょうかと。
……ええ、色んな意味で(更に伏し目)。
でも 後 悔 は し て お り ま せ ん (真顔/阿呆)。
ともあれ、素敵なイベントでしたです。
参加された皆さまと、主催の皆さまに、心から感謝を(平伏)。
てーか。
勢いでサークル申し込みした胡乱が本日一匹発生した事は兎も角(何)。
この次、GWに開催されるO阪のオンリーも。
今から楽しみで堪りませぬ……!