レポにもならないレポ(何)。

そんな感じで、収穫収穫〜♪(ヲイ)
並べるのが難しかったので、積んでみました♪(ヲイコラ)



※クリックで無駄にでかくなりますです(笑)


ちなみに、後ろに立ててみたのは本郷菊坂の『金魚坂』さんのご案内で。
御本と一緒に写っている帽子が当日の己のトレードマークどした(どしたて)。
や、こんなん被って携帯でレイヤーさま方を写し捲くっていたのかと。
こりまた今更気付いて、ものっそい胡乱だったなあと……(伏し目)。
そりは兎も角、当日購入させて頂いた御本は約20数冊。
いつまで経ってもイベント不慣れな己としては相当頑張ったなあと思いますです。
つか、うっかり買い逃したサークルさまもやはりありましたが(汗)。
てか、帰りの新幹線でそりに気付いた時の衝撃ときたらば……!(滝汗)
嗚呼、折角開場5分位で入場できたのに……遅い、遅いよ己……(涙目)。
後、午後からはレイヤーさま方に夢中になったせいもあって。
あまりスペースを回っていなかったのですが。
実は、あんな方やこんな方、更にはあーんな方まで!いらしていたと。
帰阪後、各サイトさまを彷徨っていて気付いてみたり……(逸らし目)。
せめてご挨拶だけでも、致したかったなあ……とか思っても後の祭り。
いずれご縁が御座いますことを、こっそり祈らせて頂きますです……(遠い目)。


ともあれ、本当に楽しかったですし、嬉しかったです♪
O阪は、何事も無ければスペース側でも参加出来そうですが。
また、あんな風に楽しめると良いなあと、今からワクワクしておりますです。
んでもって今度こそ、知恵熱出さないやうに気をつけやう、己(結局出したらしい/え)。