ひょんな事から。

物凄く久し振りな顔ぶれで。
旧友たちと逢ってきたのですが。
会話のノリが全然、久し振りぢゃなかった事が嬉しかったり(何)。
まあ。
三つ子の魂百まで、って言いますものねえ……(何か違う気が)。


その会話の中でちと気付いた事が。
己の日曜日以来の微熱ですが。
ええ、御仕事ストレス系の微熱だと言い張ってみたのですが。
イベント知恵熱やん!と旧友にも認定されてしまったのですが(泣笑)。
どうもこの、鼻水鼻づまり併発状態から察するに。
寧ろ、 花 粉 症 の 方 が 原 因 理 由 なんぢゃないかと(え)。
そーいへば、そろそろ檜の季節なんでした……(逸らし目)。


明日からまた。
怒涛の連勤日程です。
鼻をずるずる言わかしつつ。
頑張りますです、はい……(伏し目)。


ををっと、忘れないやうに、個人的メモメモ(何々)。
己的BDまでに、イベントカットを郵送すること。
ええ、オンライン送付は 諦 め ま し た (爽笑)。
だってどうにもこうにも意味不明やしー(ヲイ)。


こんなんが、サイトマスターやり続けて早5年とちょっと。
先日、己的表サイトへのご来訪が約16万カウントを越えてしまいましたです。
例に拠って踏ん付けたのはトップ更新作業中の己だったのですがそりは兎も角。
こりまでお見守り・お見逃し下さいました皆さまに。
改めて、心から、感謝を……(平伏)。