今年も無事。

この日を迎えましたーですー。
ええ、色んな意味で(何)。


毎年の事なのですが。
お仕事の節目と自分の生まれた日が重なると。
何とも微妙な気分です(何々)。


ともあれ。
オン・オフ問わず、色んな形で。
お祝いを頂戴致しましたです、有難う御座いましたです。
Web拍手を下さった方も、有難う御座いました(平伏)。
歳を取るのも悪くないなあと。
毎年思えると言ふのは本当に。
幸せな事だと、心から思いますです。
嫌だとかどうでも良いとか、そんな風に過ごした時間も確かにあって。
その地続きにこんな心持ちを得ている不思議と幸いに、感謝です。


良いことばかりぢゃないですけれどもね。
適度に、凹むことしんどいこと辛いこと切ないこともありますけれどもね。
でもまあ、生きていけるといふ事実を。
楽しんだり味わったりもしないとね、勿体無いですからね。
折り返し(笑)もとっくに過ぎていることですし。
少しずつ、マシになっていけるやうに。
少しずつ、強かになっていけるやうに。
毎日を、過ごして行きたいと思いますです〜。


何卒、お見守り、お見逃し下さいますやうに……(平伏)。


あ、そうそう。
サークルカット、郵送しました〜(唐突)。
マジで文字しかないですしかもものっそいそっけないです(何々)。
つーか、サイズ大きすぎて途方に暮れました(其処?!)。
後は、ゲスト様を無事ゲットして離さないことと(え)。
オンリー当日と前か後ろにちゃんとお休みを取るだけです(えー)。
(販売物を作るのが先ちゃうんかいと言ふツッコミカモーン/ヲイコラ)