雨だよアメデオ(何)。

そりは兎も角。
お雛様の夜から昨日の夜まで。
某お雛さまオフ会の二次会部隊として(部隊?)。
参加させて頂きましたです。
一次会には間に合いませんでしたもので。
某可南子のエライ方と某DOMな方にはカラオケ一回り分しか。
お逢い出来ませんで、残念でしたが。
その他の皆さまとは某Mさま宅でのエロトーkげふがふっ。
三次会から翌日曜日のミナミヲタ街ツアーまで。
とっくりじっくりお逢い出来ましたし。
日曜の夜からは更に面子が増えての女中/居酒屋での飲み会と。
色んな意味で(笑)堪能させて頂きましたです、有難う御座いましたです(平伏)。
初日の参加出来なかった一次会の模様含めて。
他の参加者の皆さまのレポを心待ちに致しておりますですね♪


え?己?
レポを書く程の事は何も……(逸らし目)。


強いて申せば、eの付くメイド・カフェで。
リアル・ニナちゃんな素敵メイドさんに巡り逢えた事くらいでせうか(え)。
気が向いたらその辺だけ詳述するかもです(えー)。
そんな感じで、お逢い出来ました皆さま。
本当に有難う御座いましたです〜(平伏)。
また是非遊んでやって下さいませね!
今度こそ必ず最初から参加致しますので(笑)。