本日は晴天なり(何)。

んでもって、早朝から休日出勤して。
帰宅後、実家の御用と言ふか家人のストレス発散(笑)に付き合って。
イタリアン系のランチビュッフェ奢って貰ったんですが。
食べ合わせが悪かったのか何なのか、二人して激しい腹痛に襲われました(汗)。
今はちょっと落ち着きましたんで。
先程、お江戸風?の桜餅(道明寺餅ぢゃない方のですね)と。
桜上用饅頭を梅茶で頂いたんですが……更に胃が……(阿呆)。
曰く「脂肪が冷えて固まって胃が動かんよーになってんとちゃう?」と。
某友人に指摘されました……(伏し目)。
どーせ己は胴回りラード・ラスカル……(何ソレ)。
アドヴァイスに従って背中やら腰やらに貼るカイロ貼り捲くったら。
随分と楽になりましたです……有難う某友人。
やっぱり己は胴回りラード(もおええ)。
てか、またびしびし叩いてやってくれたまへ〜。
注:血行を良くする為であって決して何かのプレイでh(蹴倒