つーか、先日の購入書籍(笑)。

見つけた瞬間、「可愛い……♪」と呟いて誰かをどん引きさせた気が(え)。

や、だって可愛かったんですよマジで!(えー)そんな感じで、先日のヲタ街ツアーにて己が買ったのは決して薄い本ばかりでは無かった事を此処に明記(誰もそこまでは)。つーか、ずっと欲しかったんですが、己的近所の書店とかには見当たらなく。職場近所のアニ友さんもそんなに入荷しなかったのか、ぼぅっとしていたら在庫なくなっちゃってましたし。だもんで、発見即手に取ってレジへ。文字通り、よつばちゃんと「しろとくろのどうぶつ」の絵が続くだけの何の変哲も無い絵本なのですが、それだけでなんだかほわ〜と和みますです。慌てずまったりゆっくりと、気が向いたときにぺらりぺらりして、よつばちゃんの表情の数々と、「しろとくろのどうぶつ」の多彩さに見入りたい、そんな一冊です。