あうあうあう……。

あらうことか。
昨日は休肝日でしたです(え)。
そしてどうやら本日も、休肝日になりそうです(えー)。
胴回りラード状態は、カイロ一日張り付け攻撃で。
やや軟化した模様なのですが。
やっぱりどうにも胃腸がまともに働いておらぬ感じで。
……お陰さまで昨日から全然、おちゃけ飲みたくならないと言ふ……(逸らし目)。


まあでも。
その分節制&節約して。
来る帝都の舞-HiMEオンリーに備えたいと思いますです!(握拳)
何とかお休みは確保出来ましたですしね!
お宿も新幹線も手配済みですしね!


や、ホント。
行く前に病に倒れたらマジ洒落にならんので。
本気で、節制しますです……はい……(伏し目)。


唐突に私信(何):
某○さま、己的お初は如何だったでせうか?(ヤメロその言い回し)
お許しが出ましたら此方でもこそっとネタにしやうと思いますので。
何卒よしなに……(平伏/ヲイコラ)。