貰い物のヴィデオデッキを同じく貰い物の液晶TVに繋いで始めて観ている映画が此れです(笑)。映像が、音楽が、キャストが、全てが愛おしくて懐かしい、マイフェイヴァリットムービー。まだ以前の芸名で出演している則夫役の深津絵里さんの初々しい、けれども真に迫った演技が素晴らしいのですが、己は直人役の中野みゆきさんが大好きでした。おーのーれー川合俊一!(マテ)ちなみに、薫役の声は高山“SRG”みなみさん。己にとっては、高山さんヴォイスとの出会いの映画でもあったり(笑)。メインの4人がキャスト・ヴォイス共女性で固められている中、緑一点の和彦役佐々木望さんの声は、ええ、全く違和感なく溶け込んでおりましたですよ…最初、男性だとは分からなかった位。…など等、色んな事を思い出しつつ視聴。甘酸っぱい思いにうなじの辺りをちりちりさせつつ、でもやっぱり好きですわーこの映画。