某カー用品専門店の通販が一番安価だったので。
紀州さんお薦めの上記エクササイズ機器を購入。
部屋掃除ついでに空きダンボール類を片付けている所だったので丁度良かった♪
……のは良いのですが、にゃんで現金代引きでぃすか?(汗)
eコレクトとやらをお願いしたつもりだったのでぃすが…(滝汗)。
お陰様で、明日のインテックスO阪の軍資金、ユキチ一枚分飛びました。
後に響かなければ良いのですが…イベントぢゃカード使えないし(伏し目)。


そりは兎も角。


結構ハードですねぃこの器械!
繋いだばかりのヴィデオを視聴しつつのてのて歩いてみましたですが。
ほんの10数分で心臓がばくばくばくと……(汗)。
これでちったあ下半身のお肉が落ちてくれれば良いのですが。
ええ、長生きの為に…あんまりしたくないのですが(笑)。