己的メインサイトの各コンテンツとか。
旧雑記とか(エンピツさんにまだ放置プレイ状態にて転がっているものですから)。


何だか申し訳ないキーワードでお出での方が多いのが、旧雑記。
有馬のてっぽう水っつー炭酸水がブームになった時は凄かったですし。
後は各種お料理のレシピ探していらっしゃる方がかなり多かったり(汗)。
あれですね、旧雑記は食べ物かおちゃけか『アニみて』がメインネタでしたから。
鯛のあら炊きのレシピ探していて、『アニみて』レビュー読まされるなんて…。
なんつーか…もう…申し訳ないっつーか…(伏し目)。


さてこの旧雑記。
外から小話書き書きするのに便利なもので。
以前にも申しましたとおり、今でもリハビリに使用していたりするのですが。
そのついでに『アニみて』&『アニみて〜春〜』で萌え転がっていた頃の。
おバカな己を省みては時々吹いていたりしますです自分でも(更におバカ……)。


そりは兎も角。


個人的なメモ。
よつばと!』の4巻が27日発売。
ゴーストハント』の9巻は…発売日未定…(がくり)。


んでもって、『ハチクロ』映画化決定10月クランクイン来夏公開予定…と。
うう…キャスティング見ても誰だ誰だか蒼井優ちゃん以外わからにゃい(伏し目)。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082501.html