…で、すっかりさぼってました(ヲイ)。


ハチクロ』最新刊の読了雑記。
よもやお待ち下さってる方が居られましたら済みませんでした(平伏)。
ええと。
イベント熱、下がったら取り組ませて頂きますです(ヲイ)。


て、ことで。
来週も、インテックスO阪詣でです。
大好きなサイトマスターさまにお逢い出来るかもなので。
物凄い、緊張してますですが。
その前に、夏の最後の大仕事を終えないといけなかったり(伏し目)。


頑張るぞ、己。
てか、今度こそ、親知らずが腫れたりしませんやうに(前回の敗因)。


私信:
尾張丸さん、紀州さん、久々のイベント、楽しかったです♪
お化け屋敷も三人で一緒に行けるといいなあ……(己次第やっちゅうねん)。




追記:
張り切って3日ぶりに出勤したのですが。
何故かおにゃかを壊して早退しました……(駄目ぢゃん)。