つーか、令ちゃんさん愛されすぎ!(出し抜け)そんな感じの第一曲目。作詞は勿論、今野緒雪先生。やーもう、グッジョブ過ぎて溜まりませんです!(爽笑)黄薔薇ファンは聴いて下さいませ寧ろ聴くべきでせう。…とやや錯乱気味になってしまいましたですが、なんつーか、黄薔薇の中の皆様、お三方とも良い声なので御座いますです。紅薔薇はそれぞの声がユニゾンで重なり合う感じが初々しくてそりはそりで良かったのですが、各々キャリアをお持ちの三者、三様のソロパート曲から始まる黄薔薇CD、聴き応えありましたですよ〜(微笑)。つーか、問題は延びに延びてる白薔薇CD。タイトルに「〜春〜」付いてるだけに、三人で…なのでせうか…嗚呼、総集編DVDでの志摩子さんの中の人の問題発言を思い出すだに、どうなることなのか今から心配で溜まらんのは己だけでせうか…(遠い目)。