購入当日、仕事前、休憩時間、帰りの電車、ねぐら…と場所を変えつつ。
何度も何度も読み返しましたです、『ハチクロ』8巻。


少し前の己なら多分。
一番近い所に居たのは真山で。
でも今の己はどっちかっつーと。
野宮や修ちゃん先生のが共感する場面が多いです。


特に、鳥取砂丘のシーン。
山崎@着こなしキング(笑)の発言に目からウロコの野宮に。
今更激しく同意してる辺りがもの凄い駄目っぽいなあと思いましたです。
でも。
青春スーツはもう被りたくないですつかそんな気力体力そろそろない…(伏し目)。


真山がこのまま。
理花さんをこの世に繋ぎとめる存在になれますやうに。
物凄く、ドキドキ、びくびくしながら。
心臓の奥底を掻き乱されそうになりながら。
祈ってます。どうか、どうかと。
それは真山の為ぢゃなくて。
理花さんと、修ちゃん先生の為。
んでもって、あゆちゃんの為。


そーいや己。
初版限定のハチクロかるた。
何処に放置したんだっけ……?(見回すも見当たらにゃい/マテ)