昨日、ついかっとなってまとめ買いしてしまった。でも後悔はしていません(爽笑)。
つーか、買ったは良いのだけれども聴く暇が全く無くてですねー(泣笑)。今朝やうやく『ファーストデート…』を布団干したりシーツ洗ったりトイレ入ったりしながら(はしたなくてよ己)飛ばし飛ばし聴いたばかりでありますです。何処を主に聴いてたかっつーと…ええ、まあ、志摩子さんの登場する所ばかりを狙って後は飛ばしまくってました紅&黄薔薇派の皆さま御免なさい(平伏)。そりでも、田沼ちさとvs由乃んの場面は流石に飛ばせなかったですねぃ…つーか、うん、そりゃーないわ、令ちゃんさん。改めてそう思いましたです。優しさは裏を返せばとても純粋なそして手前勝手な残酷さにも似ていたりするのだけれども、まさに、そんな感じで。ちさとさんの中の人、グッジョブ。久々にあちこちがアイタタタと痛みましたですええ己の中のあちこちが(泣笑)。てかね。やっぱ、あれですね。此処は叫ぶべきですよね。せえの、おーのーれー佐藤聖ーーー!!!声だけだとホント、旧白のお二人さんってば更になんつーかもうええいおーのれー!!!(泣笑)
ところで何で購入書籍かっつーと、はてなはまぞうで「和書」に分類されている事に改めて思い至ったからですドラマCDが(どうでもええ)。