多分に、こりは。
実家帰る度にぽりぽり食ってた。
家人お手製の胡瓜の9ちゃん(仮名)が原因かと。
厚めに刻んだ生姜がかっつり入ってるもんだから。
香りも味も良いもんだから。
帰る度に朝昼晩とぽりぽりぽりぽりやってたんですよね。
でもって、食べてるの己だけだったんですよね。
おにゃか壊したのも、己だけだったんですよね…(気付け)。


でも、ご飯は毎日かっつり食べております辺りが。
胃腸を壊されてここ数日流動食生活を送られて居ります所の。
デリケートな己的お姉さまとは打って変わって。
バリケードな己ってな訳でして(何)。


てか。
ちゃんと食べないとぶっ倒れそうで怖いつーか(泣笑)。
おにゃか痛いですぅみゃーとかうろうろしつつ。
今日もかっつり近所の百貨店で買った525円(税込)の。
中華弁当を職場でもくもくと食す己ですウマー♪(ヲイ)


あ。
家人に、胡瓜の9ちゃん(仮名)食べちゃ駄目だって。
教えておくの忘れてたのを今思い出しましたどうしませう(マテ)。