嘘です御免なさい有難う御座いますです(平伏)。


そんな感じで。
帝都方面では某夏の大祭も二日目を終え。
某ラヴ茶関係の皆様もプチオフ会を終えられた頃でせうか。


イイナー(指くわえ)。


マリみて』ジャンルが元気な内に行ってみたかったのですが。
当分、ご縁がなさげな己がめっさ悔しい……。
昨年よりは夏のスケジュールゆるゆるなのに、
何ゆえこうもピンポイントで(以下小一時間延々と愚痴零し)。


……まあ。
その分秋は頑張って身体を空けたいと思いますです。
待ってろ、帝都!
でもって。
午後、某所チャットで皆さまのご様子をお伝え下さいました彩さん、
お忙しい中、己の我侭なリクエストにお答え下さいました猫子さん
(ええ愛してますよ己も!/笑)を始め、
現地から職場に釘付け(涙目)な己にコメントを寄越して下さいました皆様に感謝♪
ええええ、ご無事で元気にお帰り下さいます事が一番のお土産ですとも、
己的お姉さま……(微笑)。




さて。


日中のうだる暑さが嘘のやうに連日海からの風が涼しいので。
うかうかとベランダの掃き出し窓を開け放して寝る事三日な己でしたのですが。
今夜、かっつりと微熱状態に突入……(伏し目)。
心なしか、頭も軽く痛みますので。
久々に何の用事も入れていない休日たる明日の日曜日は。
まったりじっとりと休みますです。
ええ、家人に頼まれて買った若のDVD。
実家に届けに行ったりしないで♪(微笑)←意趣返し(せこい)。