うっわ(汗)。

なんぼ程放置すんねん、な有り様でした!(ヲイ)
でもって、相変らず諸々アレな状態が継続中でありますです。
誠に以て、不甲斐ない有り様で申し訳御座いませんです(平伏)。
3月4月は己的に或る意味ピークなシーズンなのですが。
や、今年は輪を掛けて酷い状態でありますです。
ホント、寄る年波には勝てませんです、ええ(ヲイコラ)。
年波、で思い出すのも何ですが。
今日は、某友人こと、紀州さんのお誕生日ですね(笑)。
こりで暫くは同い年ですなあ(何)。


へたばっている間、何をしていたかと申しますと。
主にお仕事とか鼻から入れる胃カメラとか(何々)お仕事とか。
前に検査した時は無いって言われたピロリ菌ですが。
十二指腸潰瘍の98%位はピロリさん由来らしいので。
検査しときますとか言われました……以前の検査って……。
あ、潰瘍は無いそうです、炎症は胃にも十二指腸にもありましたが(え)。
後、相変らず悪玉コレステロール高くて鉄性貧血気味。
胆嚢にポリープ見つかったり、メタボ候補生だったり。
当日頂いた検査結果だけでも、チェックポイント6つ位ありました。
その内一つが、◎的に要注意。
ええと。
三週間後の検査結果追加がちょっと楽しみです(えー)。


でもって。
へたばっている間に世間様も色々動いた模様で。
ゆかりさんカウントダウンライヴとFCイベント開催決定とか。
奈々さん西武ドームライヴのチケット先行発売キタコレとか。
4期決定でもコミクスですよ、な。
なのはさん@25歳しかも角川さんへ移籍(マテ)とか。
25歳、うん全然オッケー寧ろ己的ど真ん中ですどうしませう(マテコラ)。
フェイトさんとなのはさんの絆に年齢など無問題(其処?!)。
ヴィヴィオがそろそろ反抗期ぢゃないかなとか。
寧ろそっちが割りと心配(其処?!その2)とか。


てな感じで。
どたばたな2月が終って3月も半ば近くになってから。
今年も梅を見に行く機会を逸しました事に気付いたり(遅)。
季節は必ず巡り来るものでは御座いますですが。
でも、同じ季節は二度とは来ないものでもあるのですよね、と。
目まぐるしい毎日に、ふと、切なくなってみたりもする今日この頃。


そう。
来週末開催らしい、リリカルなオンリーイベントには。
参加する術もない己ですが。
それへの参加を最後に。
とあるSS作家さんが執筆をお辞めになるらしいことを。
先日拝見して、相当がっくりしております。
読み手としての己はかなり我侭で贅沢なものですから。
手前勝手に気持ちや想いを共有させて頂いて楽しませて頂いて。
新作を拝読する度にどきどきして、転がり回ったりしながらも。
その想いや気持ちをせめて言葉にしてお返しするなんて行為も。
滅多にしなかったりするのですが。
てか、ここ暫くは本当に怠惰になっておりますもので。
余程好きな方敬愛する方の御作に触れても。
ただモニタのこちら側、開く紙面のこちら側でこっそりひっそり。
楽しむだけの日々を送っておった訳ですが。
嗚呼。
こんな日が来るのなら。
その初めての御本を手にした時や。
新作がアップされる度に、一言で良いから。
「有難うございました、大好きです」と。
ちゃんとお伝えするのだったなあと。
割りと的外れっぽい後悔をしてみたり。
その方の、愛する人物に対する「大好き」の感情を。
作品を拝読する度に、深く強く共有出来た事が。
己にとってどれ程、凄く、幸せな体験だったのか。
執筆停止宣言を拝見して初めて、今更のやうに。
思い知ったのでしたです。
せめてその気持ちを何らかの形で、お伝えしておくのだったなあと。
本当に手前勝手ながら、残念に思った次第です。
でもって。
「形にして残す」為に御本を出されると言ふことは、と考えると。
委託通販予定の無いその御本を手に入れる術がない己にとっては。
とても悲しい事が予想される訳でもあるのですが。
でも、そういう事も、あるのですよね。
本当に。
永遠なんてない、でも、それはネガティブな意味ではなくて、との。
今回のツアーファイナルでのゆかりさんの言葉を噛み締めてみたり。
そんな風に、胸に残る作品を読む事の出来る時間に居合わせた幸運に。
今は、感謝の気持ちで一杯です。
寂しいですが、幸せでした。
有難う御座いましたです(平伏)。


つか、こんな所で呟く暇あったら、メールなりなんなり。
出せば良いのにな、と思わないでもないんですが(泣笑)。
それはまた、気持ち、落ち着いてから(駄目人間)。


そりは兎も角(兎も角ぢゃねえ)。
拍手のお返事その他、まだまだ滞ってますですが。
ホワイトデイまでには(何故)させて頂きたいと思っておりますので。
今しばらく、ご容赦下さいませ(平伏)。