激烈遅レス御免なさいです(平伏)。

ヴァレンタイン前後辺りから諸々忙しなく。
毎日のやうに叩いて頂いて、尚且つ。
コメントも頂戴しておりましたですが。
お返事できませんでしたです、誠に、誠に以て……(平伏土下座)。
一年で一番のピークに今年は。
楽しい事なんかも合わせ技(合わせ技って)で押し寄せ。
でもって、その状態が留まる事無く継続中なので。
向こうひと月前後は相変らずこんな有り様が続くかと思いますですが。
だもんで、拍手の中身も当分更新出来ないままかと思われますですが。
(つーか、サイト自体全く触れて居ない件/逸らし目)。
お見守りお見逃し下さっている方々に、心から感謝を。
そんな感じで。
返信は、続きから。




>2月15日2:15
>「。」なしの晴さん。
ハッピーヴァレンタイン!(激烈遅刻)日付どころか月、跨いぢゃいましたです……も、もももも申し訳……(滝汗平伏土下座)。チョコレート、今年は職場の方に手作りのを頂きましたです、チョコブラウニーとかフルーツの入ったチョコクッキーとか。ちなみに余りにいそがしくて、ホワイトディの事すっかり失念していてお返ししておりませ……(えー)。あああああ……各方面義理を欠き捲くりです、ホント、己ってどうしやうもない……(涙目)。でも、某姫さまのO阪公演では一週遅れのヴァレンタイン差し入れをするといふ己もどうかと(えーえー)。差し入れた後で、姫さまが求めていたものとは違うチョコを選択していたことに気付いて蒼褪めたのも既に遠い思い出です……ははははは……(遠い目)。
後、返信が遅れた事でもしかしたら要らぬお気遣いをさせてしまったかもしれません事を、改めてお詫び申し上げますです……キャパと行動力に欠けるアレなコレで本当に、申し訳御座いませんでしたです……。


>2月17日1:53 
>二人の甘酸っぱいような絶妙な距離感が素晴らしかったです/// 
>ありがとうございました!! by 通りすがりどす。
ええと、タイミング的には、ななゆかなホワイト・ディ小話をミカン箱にぶっこんだ(はしたなくてよ己)頃でしたので、そちらへのご感想だったのでせうか。間違っていたらこっ恥ずかしいのでこっそりお教え下さいませ(何)。ともあれ、此方こそ、読んでいただいてありがたう御座いましたです(平伏)。
ジャンル問わず己のカプリングものはカプリングものとは呼べない位微みょーーーなアレが多いのですが(アレて)、2.5次元に関しては日常世界に近い分、後から読み返すと結構、己基準的には甘酸っぱいどころか 激 烈 に 甘 く て 恥ずかしさの余り転げ回ったり自分で書いた気がしなくなったり(コラ)する事が多いのですが実は。だだだ大丈夫でせうか?(今更訊くな)


>3月14日11:30
>風翔先輩
せせせせせせんぱーーーーーいっっっっっっ!!!!!(感涙)
詳細は早速ミクシメッセにて連絡仕りましたです……ええとこんな時だけ素早い対応な己でホンマ、ごめんなさいですっ!!!(平伏土下座)嗚呼、先輩が、ハチクロのローマーイヤー先輩に見える……(マテ)。今週末はどうかお気をつけてお出掛け下さいませ。お土産話、待ってますです。帰ってこられたら是非、飲みませう!一杯奢らせてください!<そして一杯だけと言ふオチ(マテコラ)。