………。

生きてます、よー……(こそこそ)。


ええと。
気付けば雑記の間隔、 こんなにも、空いてしまってま……し……(伏し目)。


この春から。
社会人としてほんのちょびっとステップアップする予定につき。
例年に無く、おっそろしい程の激流に翻弄されておりましたり。
いやもう、あの、PCの前に座っても。
キーボード叩く気力が出ないっつーかなんつーか。
だもんで。
すみませんすみません、コメントレスも拍手返信も。
相変らず滞り捲くりです、すみませんすみませんっ!(平伏)
もうちょっとまともに思考がまとまるか。
文章書ける状態になりましたらば、またこそこそと。
戻って参ります、です、の、で……っ!(平伏土下座)。


あ。
兄様(仮名)ライヴDVDは発売日にゲット済みです。
勿論、初日のみです(えー)。
ええと。
えええと。
ななゆかスキーな己的には。
きゅうせんえん近く出してもお釣り来る位。
嬉しいライヴDVDでしたです……!!!!!
……とだけ、今は(えーえー)。
取敢えず、三枚目に入ってる。
映像特典@メイキング。
10 回  は  見  ま  し   た  (えーえーえー)。
ななさんったらななさんったらっ!!
舞台下、出番前。
中合わせでスタンバってたUP前。
さっと振り向いて。
さっと差し出して。
手 ぇ 握 り ま  し  た  ん   で   す   よ  っ 。
 ゆ か り さ  ん  の  …  っ   !   !   !  (何)


あー……。
皆さま方には。
手ぇ握った位で暴れんでも、と。
思われるかもしれませんですが。
己的にはものっそい衝撃でしたです。
文字通り、もんどり打って倒れそうになりましたです、ええ。


で。
翌日、仕事帰りの電車の中で。
ふらふらになりながら携帯で思いつくままに。
あのお二人をネタに小話書いてて。
何とか書き終えて、取り急ぎ、某ミクシ日記に。
覚書的にUPしやうとしたのですが。
タイトル打ち忘れて編集し直そうとしたところ。
メモリ不足か真ん中からぶち切れ状態になってしまい。
…… 敢無く、 全  消  去 ……(涙逸らし目)。


思い出せたらいつか。
ほとぼりが冷めた頃に。
どっかにUPするかもです。
しないかもです。
嗚呼。


そんな感じで、また暫くは潜伏期間です。
皆さま、どうかお元気で……(平伏土下座)。