……………(平伏土下座叩頭礼)。

大丈夫です生きてますです……………(伏し目)。


近況。
社会人としてレベル1ランクUP。
喫煙習慣復活(え)。
長距離通勤にも慣れる。
毎日がお花見@車窓(えー)。
ちゃんとしたお花見もしましたですしかも己的BDイヴに(何)。
某O阪の港近くの小さな公園にて、お昼間っから日本酒。
同行の某Mさんのお手製お惣菜があんまり美味しくて。
調子こいて二合ちょっと飲んで麦酒飲んでしてたら。
うっかり寝落ちしてしまったり(ヲイ)。
後から合流の某O沢さんの到着にも気付かず爆睡。
その有り様が某Mさんの某フォトログで晒されたり(えーえー)。
や、ちゃんと起きてお船にも乗りましたですよホントですよ?(ヲイコラ)
それ以来は飲み会も無く、家族サービスでお出掛けした奈良公園で。
鹿さんと戯れたり盛りを過ぎ掛けてましたが枝垂れ桜とか。
盛り目前の牡丹桜とかを堪能したり位で。
今は生活の建て直しと食生活の改善にもうちょっと時間が欲しい感じです。
でもって、PCの調子が相変らず不安定でして。
大好きなラジヲ番組をチェックする以外には余り稼動しておらず。
携帯からの更新がイマイチ手間な此方はすっかりとご無沙汰に。
いや、ホント、ご来訪下さる皆さまには申し訳無い限りで御座いますですが。
どうか、長い目でまったりとお見守り、お見逃し下さいますやう(平伏)。


そりから。
現在書店にて絶賛発売中の『百合姫』Vol.16ですが。
己的には、 超 ス ト ラ イ ク で し た (爽笑)。
一応、創刊号以来欠かさず買ってる愛読者なのですが。
そうでなくても多分、付録ドラマCDの為に購入したかと(其処?!)。
てか。
あて振りとしか思えない愛華ちゃん@ゆかりさんと。
原作以上にシンクロ率高い(笑)さらさちゃん@奈々さんの掛け合いが。
色々と興味深かったです。
この辺語り出すと長くなりそうなので、機会が御座いましたらいずれまた。
てーか。
アニサマDVDの事も語りたくて語りたくて堪らんのですが、が……っ!


ともあれ。
もうちょっと余裕が出来ましたらば、と言ふ事で。
本日はこれにて御前失礼仕りますです……(平伏)。



追伸(何々):
某お誕生日お揃いな素敵SS作家さまに。
名指しで「二次元に帰って来い」コールされてました、件(マテ)。
や、大丈夫です、己は笑顔でいます元気です(マテコラ)。
最近、某友人@ホームグラウンドはBL(はい?)と。
軽くおバカなトーク@なのはネタを繰り広げた余波で。
何か馬鹿馬鹿しい小ネタでも捻れたらなあと思う程度には。
ちゃんと二次元してます……多分(多分?!)。
てか、連載も夏目もばっちり拝読仕っておりますですよー。
楽しみにしておりますですよー。
後、夏目@祖母の中の人は確かにおされドレスの方ですが。
己的には初代祝福の風の人でもありますので、ばっちりストライク(何の話を)。