てーか。

色んな物事を置き忘れて日々生きている気がしないでもない己。
そう言へば、なのはさん小話置き始めてから。
WEB拍手が途切れない状態だったりするのですが。
やはりこりはなのはさん効果でせうか……有難う御座いますです(平伏)。
しかして、己的本サイト、解析によると各部屋アクセス数が多いのは。
マリみて十二国記舞-HiMEな感じなので。
もしかしたら小話から直にぶっ叩いて下さってる方が多い…のか…な…とか。
………ええと、ホンマ、ゴメンなさい(平伏土下座)。
各部屋、更新もしないまま放置プレイ続行中ですが(プレイ言ふな)。
これ以上いびつに建て増し続けるのもどうかなあとか思っていたり。
統合するなり改装するなりそろそろするべきかもですね……。
(しかしてどれも下げるつもりがない辺り、相変らず胡乱な己/汗笑)
てーか、実は。
昔出した同人誌の小話を手直ししてUPしたいなあとか。
前の改装の時ふっ飛ばしたままの広瀬部屋(懐!)とか。
黒祠部屋(と言ふなの榊さん部屋)とかもどうにかしたいなあとか。
長らく目論んでいたりするのです、ええ、需要無くてもお構いなしで(ヲイ)。
あれです、そろそろPCの具合が心配になってきたので。
残ったデータをサーバに保管、てのが本心だったr(蹴倒


そりは兎も角。
年賀メールを下さいました方、有難う御座いましたです。
年賀状の返信すら今年は書けなかった(伏し目)己ですが。
メールぐらいは……ぐらいは……(更に伏し目)。
こんな所で何ですが、本年もよしなにお願い申し上げますです(平伏)。
んでもって、ものごっつい大きな忘れ物をしたまま年を越した事を。
遂に己、思い出してみたり(え)。
ええと……己的舞-HiME小話本の通販のお問合せ下さいました方!(えー)
もう、どう謝ったら良いのか分からないですが、あの。
……今度の連休に、必ず連絡させて頂きますです……(平伏土下座叩頭礼)。


ええと、後は、そうそう。
世間様では先の週末が連休だったやうですが。
己的には、次の週末が連休です。
実家方面から何やら怪しい電波(何)が飛んできそうですが。
取敢えず、連休な筈です。
何事も無く自分の時間取れたら己。
コミトレなのはさん本、買い漁るんだ……(フラグ自重はどうした)。


そんな感じで。
久々に、取り留めなく雑記で御座いましたです。