ええと……。

この雑誌買うたのんて、何年振りやろ……(逸らし目)。

アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]

アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]

つーかですね、先日購入した某メガミなマガジンとかよりもこの表紙の方が恥ずかしくて書店(一般書店でした)のレジに裏返して差し出した己もどうかと思いましたです……(更に逸らし目)。ええと己、BLも大丈夫なんですよ?寧ろ昔書いていtげふがふっいやそう言ふ話ではなく!(必死だな)お目当ては付録のパロメディア。複数のアニメが元ネタのアニパロアンソロジーな小冊子です。発売後、各所で大評判だったので決意して購入。これの為に500円……嗚呼でも、薄い本買うことを思たら……!(其処?!)結果は、 大 満 足 。コミクス版を描かれている長谷川先生の手になるナンバーズ4コマ12連発と合間に入った八神家小ネタに抱腹絶倒、後、藤枝先生描くなのフェイヴィヴィなホームドラマに一撃昏倒を喰らいました……ご馳走さんやー……(ヲイ)。ついでながら、昨日の新年会にて風翔先輩からの冬コミお土産で設定資料集Bと共にクロニクルを入手したのですがそちらにて本編で寮母さんやってらしたアイナさんが六課解散後、高町家にハウスキーパーとして再就職!っつー美味しいネタを発見。是非ともどなたかに「家政婦は見た!高町家編」とかを展開して頂きたいなあとか余計な事を考えたのは此処だけの内緒っつーか余談ですホンマすみません(ヲイコラ)。