無事、帰還。

今日は新年会と言ふ名のなのはさん包囲網(もおええ)。
ええと、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがたうございましたです(平伏)。
己的には、なんつーか、主はやてさん美味しいなー(え)な感じで。
トコトン楽しませて頂きましたです、ありがたう御座いましたです。
取敢えず本日のキーワード、「執務官、自重」。
これに尽きますです(えー)。
後、なのはさんヴィヴィオが望むならいつでも御飯作りに行くでーとか(何)。
寧ろ、なのはさんヴィヴィオと聖王の為ならいつでも以下同文とか(意味不明)。
そんな感じで(どんな感じやねん)。
色々楽しかったです、ホント、久々に弾けましたースンマセン。
新年の抱負、「無駄なフラグは立てない」が微妙にぐらつきそうですが(何々)。
また機会が御座いましたら、是非ご一緒させて下さいませ。
つーか、今度こそスケッチブック持参(其処!?)。


でもって。
勢いに任せてリンク集何気に追加(またか)。
ええと、ヴィヴィオと聖王の為なら御飯いつでも(もおええ)。
てーか、今日は本当にありがたう御座いましたです。
只の胡乱ですが、今後とも何卒、よしなに……(平伏)。


更に追記(ヲイ)。
先輩、 あ り が た う 御 座 い ま す で す (五体投地)。
クロニクル&設定資料集Bもさりながら。
よもやまさか、 中学生&ゆ か り な な ま で (えーえー)。
ええと、今度奢らせて下さい、某カエルさんで。
あ、でも、一杯だけでご勘弁下さいませ(ヲイコラ)。