久々ですが、コメントを頂いた(!)ので。

てか。
先日も書き書き致しましたですが。
なのはさんに手を出し始めた(語弊のある言い回しやなー/ヲイ)頃から。
毎日のやうにぽちぽちはコンスタントに頂いておりますです。
申し訳ないやら有難いやら……(平伏)。
しかして。
この次いつ更新するかはええと訊かないでやって下さると更に有難く……(ヲイコラ)。
と、ともあれ、コメント返しでありますです。


>1月24日20時台の方
Blogで公開のなのはさん小話「空飛ぶ夢。」にお言葉、有難う御座いましたです〜。
己はまだまだ新参なのですが、そりでも本編ではあまり語られないままなあの時期(墜落事件含む)のなのはさんたちが好きで好きで、そして気になって気になって……つい……(逸らし目)。良かった、とおっさって頂けてほっといたしました。嬉しいです。


後、Web拍手ではありませんですが。
なのはさん方面からなんと、捕捉返しをして頂いておりましたですー(汗)。
標準偏差R』さま、有難う御座いましたです。
てか、己的サイト名をなのはさん方面で見つけるのは超ドッキリ体験。
しかも小話、 読 ま れ て る し ー ! (滝汗)
えとあのそのお言葉ありがたう御座いましたです……き、気長にお待ちを……(平伏土下座)。
見掛ける、と申せば、『めきめき帝国』(誤字に非ず/何)さまの日記イラスト@新年会でも。
最近見掛けましたですねー己的サイト名。
あれはあれで超吃驚でした〜です(笑)。
ともあれまたご一緒させて下さいませね、景勝さん@執務官自重♪(え)<私信
勿論、つんぷんさん@教導官絶好調(えー)もご一緒で!
己@部隊長も多分今度は極力、自重する……思うねんけどなー(えーえー)。