おにゃか空きましたー。

年末、食料残さないで実家に帰らせて頂いたもので。
マジで食べるものが残されていない己的ねぐらであります(何)。
うう……戻る前に神戸の大丸に拠ったのに。
何か買ってくれば良かった……しくしくしく。
んでもって、普通に昨日からお仕事開始でありますです。
明日からは休日が週一ペースになるのかな、かな?
その全てに飲み会予定が入っていたりするのかな、かな?(汗)
ええと、頑張りますです、ええマジで。
その内一件が、某エr沢さん主催の新年会ですねー。
以前参加しそびれた飲み会のリベンジも兼ねておりますので。
某エr沢さん含むあの日お逢い出来なかった皆さまには。
己マジで一杯ずつ奢りますんで!で!(本気か)
後、冬コミに参加された方も多いみたいなので。
お土産話伺えるの楽しみにしておりますですー。
んでもって、先輩には先にお礼申し上げて置きます。
バスタオルぢゃなくって、有難う御座います!(其処?!)


さ、御飯食べにいこーっと(何々)。