タダイマーですー(平伏)。

上げ膳据え膳天国の実家から。
隙間寒風吹き荒ぶ地上数十メートルの己的ねぐらに。
今宵やうやっと帰還致しましたです……。
嗚呼、此処数ヶ月の摂生を、一挙に無にするが如き。
自由気侭な食生活で御座いましたです……(遠い目)。
でも、お酒は控えましたです、 ホ ン ト で す よ ? (真顔)
てか、三日掛けても日本酒一升空けられなかったのは久し振rげふがふっ。
食事内容も、まあ、だらだら延々と食べ続けていた以外は。
おせちとお雑煮中心の、お野菜たっぷりなものでしたし。
昨夜は河豚鍋だったですが(え)。
んでもって、今日のお昼は神戸の洋食屋さんで。
牛フィレ・ステーキ定食とビフカツだったですが(えー)。
ともあれ、明日の御飯すら無いけれど。
ネット環境だけは元通り(何)な、己的ねぐら生活に。
今夜からまた復帰でありますです。
ついでに明日が仕事始めです……(逸らし目)。
休日が週末に一日取れたら良い感じの生活が。
年始早々始まる訳ですが、その合間を縫って。
イベントやら新年会やら初詣(まだやねん/更に逸らし目)やらに。
お出掛けしたいと思っておりますです。
お付き合い下さる予定の方々、本年も。
何卒良しなにお願い申し上げますです……(平伏)。


でもって。
年始早々書き上げた直後吹っ飛んだ、例の小話(1日の日記ご参照)ですが。
鳥頭振り絞って先程まで書き直しなどし掛けていたのですが。
やはり、どうしても、無理、でした……(伏し目)。
何書こうとしていたのかは思い出せるのですが。
細かい所がどうにも気になるっつーか。
でか、あれですね、やはり己的に。
ほのぼのなお話は無理があるっつーか。
適度に酔っ払った勢いが無いと駄目っつーか(其処?!)。