何気にと申せば。

何気に右サイドバーメニュー、リンク集に。
森の熊さんブレーカーななのはさんで有名な(其処?!)。
もとい、ごっつーオトコマエな素敵主はやてさんで有名な。
Web漫画サイトさまを追加させて頂きましたです。
以前からこそこそと日参させて頂いていたのですが。
でもって、時々こそこそと胡乱な詠唱をかまさせて頂いtげふがふっ。
ええと、この度、リンクフリーである事を確認出来ましたので。
堂々、無断リンクでありますです(えー)。
独特の絵柄とキャラ解釈(でも大きく外れては居ない/笑)で。
かっ飛んだコメディと、胸に染みる暖かさと切なさに溢れた掌編。
そして、切れ味鋭くざらりと切り込んでくる長編シリアスと。
多彩な作品群は何度読み返しても読み飽きない傑作揃いにて。
最近めっきり眠れない夜のお供状態です(何)。
纏めてオフ本とか出して下さらないかなあ……。
いっそ全編プリントアウトして手元で保存したい己です、はい。