ついかっとなって(何)。

朝から小話などをUPした訳ですが(下の記事ご参照)。
そのお陰で危うくお仕事で終電乗りになりそうになりました……。
や、いつもならテケトーな所で諦めて帰って来るのですが。
なんつーか、ほら、いつも全力全開の教導官どのの圧力がですね(えー)。
勿論、そんな素敵な人は実際には己的職場には存在しませんが(えーえー)。
何となく脳内でぶっ放しモードだったらしくて(えーえーえー)。
二日続けて休憩無し9時間ぶっ通し勤務オメデトウ状態(伏し目)。
そんな感じでこの先、週末とか午後勤務日とかしか。
纏まって何かを書き書きする時間が。
取れそうに無い状況が切ない今日この頃です。
でも、週末っつーてもいつ呼び出されるか分からない状態のお休みしか。
向こう2ヶ月取れなさそうなのが更に切ないです。
ええ、24時間勤務シフトとかに比べたら全然大丈夫なんですが(まだ言ふか)。
でも、そういふ時に限って何か降ってくるんですよね……(逸らし目)。


ともあれ、今日何が一番切なかったって。
お仕事帰りに購入予定の『はやブレ』最新刊を。
きっちり買い損ねた、件……(涙目)。