主旨がいまひとつ。

分からないまま、やってみたり(何)。
HARA-SHOW!のクロさまが楽しげにやってはったので(何々)。


大人百合占い
アナタを女子と女子との不穏で濃密な関係世界に誘い、そこでは一体どんなタイプなのかを占います。ちなみに、大人百合(女子やおい)とは、不穏かつ濃密でねじれた愛情(憎)関係の女子同士を指す用語です。


「女子やおい」って何だか新しい言葉ですねー(笑)。
要はあれですね。
こう、腐な視線で人間関係を眺めてみる、って感じでせうか?(えー)
さて結果。


いち@胡乱。さんは生け贄 です!


生け贄の貴女は、いつのまにか自分が損な役になってしまうのですが、それによって力を得るタイプです。じつに実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったりお互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。っていうか、根に持つのもめんどくさいのです。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。そんな貴女なので、生け贄になって今にも相手の女魔物に食われそうなときに、うっかりその女魔物の最愛の人になっちゃったりして
● いち@胡乱。さんの開運ペットは、ミジンコです!


取敢えず、ツッコミどころを太字にしておきましたー(爽笑)。
てか、この手の占いの常で。
当たってるのか当たってないのか……な感じが。
何とも微妙におもろいですなあ……(逸らし目笑)。