新年会だー。

そして己の胃腸は低空飛行だー(何)。


本日は、関西最大規模な新年会と言ふ名の。
なのはさん包囲網げふがふ、オフ会が。
某エr沢さん主催で開催されるそうですねー。
「ですね」って、何気に名簿の一番上に胡乱が居るのですが(何々)。
飲み放題らしので(え)、ががががが頑張って行って参りますですー。
つか、めさめさ大規模やないですかっ!!!(汗)
しかもあの方この方ご参加やないですかっっ!!!!!(滝汗)
胡乱がこれ以上悪化しない程度に楽しんで参りますです〜。
あ、レポは期待しない方向で一つ(平伏)。


んでもって、ついでに行こうと思っていた。
海の傍のおにゃのこ向けっぽい即売会には。
どうにも行けなさそうな件@未だにねぐらで寝惚けている己(えー)。