そして、お手伝いと称して人様のオタク…もといお宅に。
転がり込んでお茶とチョコとお菓子を頂いて。
アニみて紅薔薇総集編DVDを流しっ放しにさせて頂いて。
レイニーブルーのシーンで蓉子さまの中の人が仰った、
聖さまかっこよくない?ここ」と言ふ台詞に二人して反応して。
結局夜通し色んな話(笑)を聞かせて頂き、させて頂いて。
二時間弱の睡眠時間でイベント会場に送り出したと言ふ。
暴挙と言ふか狼藉の限りを尽くして参りましたこの連休(ヲイ)。
己は相当楽しかったのですが。
その後お風邪の具合を悪化させたりしていらっしゃらないか。
ちょびっと…いえいえかなり心配だったり…(伏し目)。
ともあれ、御世話になりましたです。有難う御座いました!
そして御本も有難う御座いましたです〜!(嬉)
じっくり味わって拝読仕ります、はい(平伏)。


んでもって。
某数字二桁のお方さまからのサイン&座右の銘入り御本も。
しっかと頂きまして御座いますです…!
これまた、勿体無くも有難く頂戴いたしましたので、
ゆっくりじっくり拝読仕りますですね。
でもって、お書き下さった座右の銘(英文)の意味を。
一読して理解出来ず、某Mさま&紀州さんから。
ダブルで突っ込まれましたです…沖縄料理店にて(伏し目)。
だ、だだだだだだだって己、語学苦手やねんもん…!(涙目)
楽しみにしていた御本…これが個人としてはファイナルとの事ですが、
その後続々と予定されていらっしゃる(らしい)各企画を。
今後とも楽しみに致しておりますです…♪


そんな感じで。
盛り沢山な幸せと嬉しさに溢れ返ったこの週末の連休。
本日日曜日は尾張丸さんと、再集合(笑)の紀州さんとで。
まったりとイベントを回ったりジーンズを買ったり。
インテックスに来る度にアウトレットで買ってるなあ…ジーンズ)
カツカレー丼ぶっかけうどんの定食を食べたり。
仕事の為再び一人離脱の紀州さんを見送って。
尾張丸さんとアウトレットモールでのお買い物を継続したり。
ロザリオを沢山見つけて鎖長過ぎるなあと躊躇っていたら。
お店のお姉さんにアメリカの教会で買いつけたと言ふ、
手編み毛糸製のロザリオ(!)を勧められて危うく買いそうになったり。
結局尾張丸さんがごつくてカッコいいクロスネックレスを買ったり。
沖縄限定シークヮーサー入りスポーツドリンクと、
紀州みかん入り炭酸ジュース買ってまったりベンチでお茶したり…と。
へとへとになるまで(笑)遊び倒してきましたのですが。
帰宅後、何と、佐川くん便(仮)が。
本 日 最 後 の サ プ ラ イ ズ ・ プ レ ゼ ン ト を。
届けてくれましたのです……!!


だもんで、以下は、私信でありますです(何)。


己的お姉さま。
有難う御座いましたです、本当に……!!!(平伏)。
頂いたお手紙を拝読しながら、本当に、どんな風にして。
こんな素敵なプレゼントを選んで下さったのか想像しやうとして。
結局、叶わなかった位。嬉し過ぎて吃驚致しましたです…!(え)
ええ、チョコの箱を開けた瞬間には胡乱ながら。
独り部屋でめっさにやにやしてしまいましたです!(えー)
クッキーも無事でしたですし、御本も実は。
書店で目にした時、気持ちが動きながらも、結局。
今まで手にする事が、中々叶わなかったもので。
怒涛の展開にて転げ回っていた此処一週間が吹っ飛ぶやうな。
幸せな休日がこれにて本当に、完結したみたいな、そんな想いを。
勝手ながら、味あわせて頂きましたです。有難う御座いましたです。
んでもって、そうです、己、桜咲く季節生まれなのです(笑)。
その事、覚えていて下さった事、本当に嬉しいです。
いつかちゃんと御礼申し上げますですが…取り急ぎこんな所で!
ええ、自慢がましいですが、こんな所で…!(ヲイマテコラ)