沖縄料理屋さん、土曜日は中休みあるんですってごきげんやうです!(胡乱)


と。
のっけから私信っぽい(ぽい?!)書き出しですが。
明日はお休みです。
ええ、明後日もお休みです。
でも、明日は朝から本社へ荷物を届けなければいけません…(伏し目)。
くうぅぅぅぅう!後10分早くに気付いておれば…!!(涙目)
時間切れ承知で電話を掛けましたらば。
黒い猫の担当の方は、本当に良い方で。
「すみません…お役に立てなくて」と残念そうに仰って下さいまして。
嗚呼…人の情けと優しさが身に染みましたですね…。
トラブル続きでちょっとやさぐれそうになって。
午前の更改では幸いなことに愚痴零す気力すら失っておりまして(え)。
午後からはちょっと突付いたら転げそうなトラブルの元を延々と。
何とか回避に回避しまくって過ごしていたもので。
最後の最後の大ポカにがっくりきそうだった己を。
奮い立たせて下さいましたです。
「いえいえ!こちらがうっかりしていたからで…有難う御座います」と。
ちゃんと明るく返せたのが、ちょっと嬉しかったですね。
有難う御座いますです、黒い猫の方。
お陰で、明日直に自分で持って行く気力が沸きましたです(泣笑)。


頑張れ己!!
明日の午前乗り切ったらお休みだからね……!
つか。
沖縄料理駄目だとしたら、どうしたものやら…(まだ言ふか)。


追伸(何)。
おお振り』入手したものの。
マリみて』ファンディスクは逃しました……(伏し目)。
明日キタかミナミのヲタショップでゲットしますですええ……!!!