朝からの仕事は。
上手く行き過ぎて慌てる位でしたし。
幸先は良さそうだったのですが……(伏し目)。


この時期。
同じやうなトラブルを毎年のやうに起こすのは。
己の学習能力の無さによるものなのか。
そりとも、言語能力の無さによるものなのか。
もしかしたらこの仕事が向いてないと言ふ。
そもそもの根源的な理由によるものなのか(えー)。
悩み出すとまた全部うっちゃって。
遠く旅立ちたくなるので、思考停止(笑)。


うん、まあ。
全てが己の為に動くやうな世界は。
何処を探したって存在しないだらうし。
己と相性の悪い人や仕事は何処まで逃げても。
何処にでも姿を現すものなのだらうし。
てか。
今の場所に居る限りは。
遭遇率が上がりこそすれ下がる気配はなさげなのですが。


せめて、ちゃんと、受け止めて。
または、ちゃんと、受け流して。
そりでも、己が居ないよりは。
居た方が良かった事もあるよねと。
取敢えず、そう思える事を数え上げて。
今は、この持って行きようの無い。
鋭い棘を纏った自省と自傷の塊を。
忘れた振りして明日に備えませう。


うん、明日の契約更改の席で。
くだらない愚痴を零さない事。
その為にも、週末良く予定の沖縄料理屋さんの。
午後の営業時間をちゃんと明日こそ。
確認してこやうな己(まだやったんかい!)。


追伸、てか私信?(えー)
己も微妙に風邪っ引き状態です…明日の内に何とか…!(汗)