ええ、昨日の流れから(何)。
職場近所の百貨店に出勤前立ち寄ってしまったのですが。
狙いすましたやうに、関東系の小洒落た家具&雑貨屋さんが。
今月から新規入店を果たしていたり(えー)。
危うく、大きなランドリー籠買って。
職場に入るところでしたですよ…ふぃー。
や、でも。
壁掛け型の小物入れとか。
季節外れのアロマキャンドルセットセール品とか。
うっかり買ってしまいでっかい紙袋持って職場入りしたので。
ぎりぎりアウトかもしれませんです、はい…(伏し目)。


そりは兎も角。
百合バトンご回答有難う御座いましたです己的お姉さま


前振り(え)として先日UPされていた凸祥子絵と。
その添え書き的なコメディ(笑)にも楽しませて頂いたのですが。
バトンの回答につきましても、何とも真摯な内容にて。
色々と、頷き、考え、微笑ませて頂きましたですええカプリングとk(蹴倒
有難う御座いましたです〜(平伏)。


そんな感じで。
後もう少しで山場も越えそうなので。
でもって己的ねぐらにて何やら良いものが待っているらしいとの。
素敵情報も夕方頃入りましたので(嗚呼今日がお休みだったら良かったのに…!)。
今宵はダッシュで帰りたいと思いますです。
頑張れ、己。