買ってしまったのですが。
ええ。
蓋付きランドリーケース&スチール製タオルハンガーを(伏し目)。


何の予定もなかった本日。
ちょっち暇してしまった己の脳裏に浮かんだ奸計(え)。
己的ねぐらにあるタオルハンガーは。
実家から持ち出した、6畳ワンルームには余るサイズのもので。
ええ、ベランダに出しても余るもので。
それなりに重宝はしていたものの。
それなりに場所塞ぎでもあり。
持ち出された実家の方ではそれが無いが為に。
そろそろ粗大ゴミに出してもええ位に使い込んだ。
古いタオルハンガーを使用していたと言ふ状況があり。
そこで、己、携帯にて家人を呼び出し。
「ええと、職場近所の百貨店でええのん見つけたから。
借りてたハンガー返したいんやけど」
ついでに車を借りて買いに走ろうと。
己と同様暇していた家人を誘い出してみたり。
結果。
お昼ご飯奢り&スチール製タオルハンガーゲット♪(えー)。
や、その分。
実家の用事にもちゃんと付き合いましたから!から!(汗)
御用を済ませてほくほくとねぐら帰ってきた己。
仕事帰りの紀州さんを拉致して(えー)。
ねぐら近所の百貨店への再度の買い物に付き合わせて。
途中で立ち寄った雑貨屋さんで。
格好の蓋付きランドリーケースをもゲット♪
や、展示品処分で、半額だったんで〜!(嬉)
んでもって、紀州さんには、生からすみをお裾分けしてもらいました。
これは想定外のラッキー♪(笑)
尾張丸さんからは、早めのバースディプレゼントとして
激烈美味しいチーズケーキ&赤ワイン♪も頂いてしまいましたし。
何とも、充実した休日となりましたです。
これで、明日からの次の山場にも耐えられそうです…!(え)