多分に、このねぐらに暮らし始めて。
丁度季節も一巡りして。
己を取り巻く環境について視線や気持ちが。
行き届く状態になった事も大きいのかなあと。
そんな事を考えてみたりなどして。
実家に泊り掛けで帰る機会も減って。
やうやく、この場所に落ち着き始めたってーのも。
大きいのかもしれませぬ(遅)。


さて。
次なるターゲットは(ターゲット?!)。
ブレッドケース、でせうかね〜(え)。
出来れば陶器製が良いです。かっつりと重たい奴。
ダイニングスペースが片付いてきたので。
置き場所も確保出来ましたですしね。
良い物を見つけたらゲットしたいものです。
商品券も今ならまだ一枚残っているし!(笑)


んでもって。
冬場はずっと梅の香りをチョイスしていたお香を。
今朝、桜に切り替えてみましたです。
梅よりも甘くて輪郭のはっきりとした香り。
何となく、懐かしくて好ましい香りです。
彼岸の入りを前に寒さがぶり返している中。
もう直ぐ其処まで辿り着こうとしている春を思いながら。
次なる一山に備えやうとしている己でありますです…(遠い目)。