昨夜、一時間掛けてちまちまと。
書き書きしていた帝都飲み会レポがUP直前に。


 吹 っ 飛 び ま し た (がくり)。


己にしては随分と頑張って。
思い出し思い出しして書いたのですが。
ちょっとした操作ミスで永遠に消え去りました(遠い目)。
ええ。
身に覚えのある方はお分かり頂けましょうかと。
そんな感じの脱力感に襲われましたので。
暫くは、続きは放置の方向で(えー)。


だもんで以下に続きますのは。
久々予定のない休日の日中を如何にして過ごしていたのかと。
だらだら書き書きしたものにて。
ええ、ホントだらだら書き書きしてたら余りに長くなったので。
隠してみただけですので、深い意味は御座いませんですはい(笑)。




その腹いせ(何)と言ふ訳ではなかったのですが。
今日はお散歩兼ねて紀州さんちの近所のスーパーまで。
お買い物に行って参りましたです。
特売日だったそうですが己ときたらば。
苺とか白菜とか春雨とか。
さて特売と関係あるのかどうか分からないものばかり。
買い集めておりましたです…ええ。
ちゃんとチラシをチェックして買うものメモって来た。
紀州さんとはエライ違いです。
が、言い訳を許されるのならば己。
新 聞 取 っ て な い の で 。
チラシで事前チェック出来ないのですよね(言い訳かこれ)。
ともあれ、小振りの桃太郎トマトとか。
傘の確りした雪国舞茸とか。
百円になってた2L入りミネラルウォーターとかで。
意外と大荷物になったスーパーの袋提げて。
徒歩10分少々歩いてねぐらまで辿りついた己でしたですが。
エレベータに乗り込む前に。
階下のスーパーに再びふらふらと入り込んでしまったり(え)。
ええ、まだまだ気は納まって居なかった模様(えー)。
したらば冷凍製品は半額、食パンは108円。
生タイプの鍋焼き饂飩98円。
お気に入りの缶チューハイは1本80円。
でもってスペインの赤ワイン(ミドルボディ)が680円。
こ れ は 買 う し か な い で せ う (マテ)。
水物やら何やらで膨れ上がった袋を増やして。
よたよたと己的ねぐらに戻ったところで。
冷凍庫がぱっつんぱっつんと言ふ事実に行き当たり。
買ってきた食パンでオープンサンド作って。
赤ワインか缶チューハイで昼間っから一杯の予定を急遽変更。
冷凍庫を圧迫していた冷凍焼き鰻一匹を使って。
柳川鍋風にタレ延ばした出汁で煮込んで白葱・貝割れ大根をちらし。
残りはトースター(…)で焼き温めて蒲焼にして。
冷凍しておいた炊き立てご飯をレンジで解凍して。
頂き物の美味しい冷酒で頂きましたです。
ええ、結局。
昼間っから飲んだくれてた事には代わりなかったと言ふ…(伏し目)。
お陰様で、随分と気が晴れましたです。
そんな感じで久々休日気分満喫の己でしたです。