踏み付けた瞬間は。
あ、やっちまった…な感じで、かなり平静で。
起きたら下のショップに持ち込まないとなあ…。
NTT回線解約したばっかだから電話不通になるのかな…。
あ、古い機種置いてあったからこれ使えるかなあ…(充電開始)。
…な感じで淡々とお布団に入ったのですが。
何だか一人で納得しただけでは物足りなくて。
液晶割れた状態の携帯で紀州さんに電話掛けて。
「踏み壊してん、暫くメールでけへんわーネットも無理ー」と。
一頻り愚痴って気が済んだ後寝落ちたのですが。
後から紀州さんに、言われました。
「何事かと思ったわ、午前4時に電話してくるから」…と(伏し目)。


そしてそのショックを引き摺りっ放しなのか(え)。
某所メッセージへの返信やらコメント返しやらWeb拍手レスやらが。
滞りまくっておりますです、申し訳ないです…(平伏)。
もう少ししたらば再び連休なので。
いま少し、お待ち下さいませです〜。


でもって。
見た人ミンナバトンに即反応下さった皆さま。
有難う御座いますです〜♪
てか、あれ、見た人ミンナなので。
何処でご覧になられた結果なのか。
回答者の方が明かされない限り不明なのが素敵ですよね!(其処?!)