12時間労働だった昨日に引続き。
早朝から休日出勤。
そっちは予想以上に早めに終ったのですが。
早く終ったが為に(泣笑)、終業後実家の御用に付き。
K戸は3宮(しっかし微妙な伏字)まで、運転手…(遠い目)。
ええ、お駄賃は確り頂きましたです。
昼食に、レストラン菊水のステーキランチ(!)。
食後のお茶に、にしむら珈琲のケーキセット(!!)。
でもって、イカリスーパーで「能登熟成いかごろ」購入(!!!)。
や、だから、志摩子さんの中の人とは無関係ですってば…!(何)


そんな感じで。
よろよろと己的ねぐらに帰って来て。
ふらふらとお片づけついでに。
壁掛け時計の位置変えたりベッドメイクを直したり。
炬燵に鎮座ましましていたノートPCを。
ちゃんとPCデスクに乗っけて。
高さ可動式のキッチンチェア(ねぐらで一番高価な家具/笑)を。
その前に置いてこれ打っていたり。


ええ。
拾った(えー)『a○an』の特集記事に触発されて。
お部屋の模様替えしたいなあとか思いつつ。
能登熟成いかごろ」食み食みして。
美味しい日本酒かぱかぱ飲んだせい…かと…(伏し目)。


しっかし。
米軍払い下げのタンスってどうやったら入手出来るのかにゃ?(マテ)