……が、某白い方のサイトにて。
開催される事が決定した模様です。
己?
ええ、勿論参加予定ですがにゃにか?(爽笑)


その戦いの名は。


Thanx 100,000 hit!!! The YUDA CUP '06


……なのだそうですよ、皆さま!(大笑)
某白い方のサイト、こと。
『still here』さまの3月7日付のDiaryに詳細が。
取敢えず、狙わせて頂きますです、ロイズのポテチチョコ
つーか、CUP名を冠された某主催Mさまこと実咲さまったら。
その3月7日当日にご友人から北海道土産として。
既にポテチゲットされているにも関わらず。
狙われているらしいですよ?10万打。
ずるい…ずるいですわ…!(ハンカチびりびり/誰)
つーことで。
力いっぱい参加したいと思いますので。
皆さまもどうか、奮ってご参加下さいませね♪(えー)


そうそう。
実咲さまと申せば。
先日、メッセにて勇気あるお申し出を下さいましたので。
ついでながら、此処に記しておきますですね(何)。
百 合 バ ト ン お受け取り有難う御座いますです♪(爽笑)
ご回答、心から楽しみにしておりますです♪(微笑)