新刊情報は既にキャッチ済みでしたですが。

前刊からのインターバルの短さからすると恐らく。
短編集なんぢゃないかと思ってみたりもする。
今度の『マリみて』新刊鏡のn…もとい(笑)「仮面のアクトレス」。
ええ、己的お姉さまの雑記でお見掛けしたネタですが。
何の主題歌だったかすっかり忘却し切っていて検索掛けたのは此処だけの(伏し目)。
そうですか、『きまぐれオレンジロード』でしたですか……(懐)。
そりは兎も角。
某所で公開されていた粗筋だけ拝見しますと。
書き下ろし部分は黄薔薇中心になるのでせうかねえ…って。
まだ短編集だと決まった訳では(笑)…と申し上げつつも。
己としては、「チョコレートコート」以来の衝撃作、
三つ葉のクローバー」を是非読み返したいので入れて頂きたいとか。
思ってみたりもする訳で。
瞳子ちゃんの問題が進展するかどうか…も勿論気になるのですが。
結論を急ぐ気持ちは全くと言って良いほど無かったり。
そう言ふと「熱が冷めましたか?」何てお言葉を頂戴しちゃいそうですが。
そんな事は全く無くって。
なんてーんでせう、自分としては、『マリみて』に関しては。
急ぎたくない気持ちが今は、強いみたいです。
上手く言えませんですが……(汗笑)。
そりに。
新展開を心配する暇もない位に。
此処の所、大好きな書き手さま方の新しいSSが。
次々とUPされていたりしますもんで(笑)。
読み手としての自分が満たされている分、余裕ぶっこいているのかもです。


そんな感じで。
取敢えず、ちゃんと目が覚めましたら己的お姉さまの新作と。
日参サイトさまの志祐SSを纏めて読み返して来やうと思いますです(笑)。