キャベツたっぷりのお好み焼き〜♪

昨日は早朝仕事の後休日だったので。
お天気に乗じて炬燵の片づけをしたのは昨日付け雑記の通りですが。
その後、ふらふらうとうとしていた己を。
紀州さんが誘い出して下さいましたので。
久々に、カラオケ行って参りましたです!
残念ながら某JOYなカラオケではなく某Uさんだったので。
舞-HiME』はOP・ED曲のみ配信…両方歌いましたが(え)。
後、「阿修羅姫」にも初挑戦してみて見事に酸欠状態に(えー)。
平井堅の「style」で一息吐いてみたり(何)。
マッキーの「Hungry Spider」で和んでみたり(何々)する合間に。
ガーネットクロウにも果敢に挑戦させて頂いた己でしたです。
結論:やっぱ女性ヴォーカル曲は難しい(え)。
ちとせちゃんの「コトノハ」、ちひろちゃんの「流星群」を久々に。
歌えたのは楽しかったですけれども。
そーいへば、ヒカルちゃんの「colors」も久し振りに歌いましたねえ。
後、イナバンのくらげの唄…ちゃなくて、「波」。
スピッツ東京エスムジカCoccoさんは本日、紀州さんが担当(担当て)。
最後にYOSHII氏の「call me」歌って締めでしたです。
嗚呼…中島みゆき御大歌うの忘れてた……!
ZABADAKも某JOYか某Dのが曲数明らかに多いので、今回は見送り。
つか、二人で二時間ですから、こんなものでせうね……
あ、そうそう、♪ばく〜は〜して〜@ちひろちゃんの歌も。
勿論本日、練習してきましたです(笑)。
歌えるやうになったら、某主催Mさまとデュエット予定(デュエット曲違う)。
そんな感じで。
のびのび大声出せるのって、めっさ楽しかったです。
お付き合い有難うね、紀州さん〜♪


……っと、タイトルの意味が不明なまま雑記終る処だった(汗)。
ええと、カラオケの後、今日は久々にお外で夕食を摂る事に。
近所にあるお好み焼き屋さんで、いかお好み焼きと塩焼きそばを注文。
ダイエットに余念の無い(笑)紀州さんにも好評。
キャベツたっぷりお好み焼きは、ふわふわで美味しかった……♪
最後にどっさりとマヨネーズ(笑)とソースが掛けられるのですが。
それでもくどいとか重いとか思わないって事は。
相当キャベツ分が多かったのかと思いましたです。
ホント、美味しかったですわ……♪