本命バトン…!

さてさて。
色んなバトンを踏み倒している気配濃厚な己ではありますですが。
ごく最近回して頂いたのでまだ覚えている(ヲイ)。
本命バトンなるものに回答させて頂きませうかと。
指定が無かったやうなので…自由で良いのですよね?
てーか、今己に自由にさせたらコレしか来ないんですが…(汗笑)。
ではでは、頑張って回答させて頂きますです。
例に拠って長々しくなる事必至なので。
でもって、天下御免のネタバレ炸裂状態なので(今更)。
続きはクリックにて。






つーことで、本命バトンです。
本命って言葉をどう解釈するのかによりますですが。
今一番気になる方…って事で(笑)。


※【】の中に貴方の好きなキャラを入れて下さい。


勿論、この方で行かせて頂きませう!!
史上最凶最悪のHiME、藤 乃 静 留 さ ん バトン!!


1.【静留さん】をいつ好きになりましたか?
正直、『舞-HiME』を実際に観る前から気になってましたです。『マリみて』関係のサイトさま……特に絵師さまが、ものっそいプッシュされているのを拝見してましたので。んで、オフィシャルサイトへ飛んで粗筋を確認。しかして、凄いと噂の21話以降のストーリーがオフィシャルサイトの情報だけではイマイチ掴めず。二次創作SSも随分拝見しましたですが、そりでも本編で何処まで展開していたのかが掴め無い為、どうにももどかしく。かっちゅーて、近所のレンタル屋さんをチェックした時に限って、8、9巻だけ常に不在…皆さま、正直過ぎ…!(笑)で、今年4月に己、そのお店のレンタル会員更新キャンペーン対象になって。料金半額フェアにかこつけて取敢えず…と、一巻から借り始め。この時点ではやはり8、9巻は不在だったのですが、試しに借りた3巻までですっかり本編の面白さに嵌り、翌日、続きを借りに行きましたら丁度いいタイミングでくだんの巻も返ってきて居りましたので。一気に最終巻まで視聴して……や ら れ ま し た 。8、9巻の静留さんとなつきちさんのシーンだけでも、何回見直した事か…!(御免舞衣ちゃん、君と楯君のシーンは相当すっ飛ばしたわ…/伏し目)後は坂道を転げ落ちながら舞い踊りっ放しで現在に到っておりますです……(伏し目)。

 
2.【静留さん】受けで萌えるのは何ですか?
萌え……ってーのがイマイチ掴めないのであれなんですが(笑)。えーと、なつきちさんがお相手なら、割と何でもアリかと(え)。


3.【静留さん】攻めで萌えるのは何ですか?
えーと、これまた、なつきちさんがお相手なら(以下同文)。燃えるのは、奈緒ちゃん相手のバトルシーン(笑)。なつきちさんの為やったら誰が相手でもホント、容赦なくなるねんなあと。そりでも、初めてエレメント出したシーンの時はものっそい理性的に戦っていたのだなあと後に判明(え)。更に燃えました(えー)。後は…やはり、vs遥ちゃんな対ダイアナ戦。その瞬殺っぷりにも燃えましたですが(何)。遥ちゃんの一撃喰らった後のくだりはもう…色んな意味で、燃えました…燃え尽きました…(涙目)。


4.【静留さん】受けのシチュで萎えるのは何ですか?
むう?ええと……あんましかいらし過ぎる静留さんは、未だにちょっと恥ずかしい己です(何ソレ)。でも、なつきちさん相手やったら、別にそりも全然アリかt(もおええ)。


5.【静留さん】の萌えるところベスト5
こりまた、燃えで行きたいところですが(笑)。好きなシーンを中心に、一先ず取りまとめてみたり。
・祭編に突入して直ぐでしたか。居眠りしてるなつきちさんを起こさないやうにそっとドアを閉めた後、その髪を優しく梳いて、なつきちさんが目が覚めた時には素知らぬ振りで窓辺に佇んでいた…あの場面の静留さんが大好きな己だったり。この場面が無かったら此処までしずなつには嵌らなかったんぢゃないかとさえ思ってしまう、ベストオブしずなつシーン。最終回まで観た後観直して、何度泣いた事か……。
・女子寮が戦いに巻き込まれた回。なつきちさんに本当の危険が迫ったと知るやさっさと制服に着替えて(何)こっそり清姫呼んで戦いに乱入した素早さ(何々)。しかもなつきちさん助けたら用は済んだとばかりに姿消したと思われる辺り、流石やと思いました(何々々)。
・「大切な人の為やったら、何しても許される…そう思うてはります?…うちもそう思います…」キターーー!!!
・なつきちさんにばれた時、「そんなにうちが嫌い……!」な時、戻ってきた時の両手で覆って泣きじゃくっていた姿……なつきちさんの前でだけ、あんなに切ない涙を流す人やねんなあと思うと、ちょっと胸苦しいです。
・「堪忍な♪」……や、もう、許す!許します!何があっても許しますから、なつきちさんとどうか幸せになって下さいぃぃぃい……!!!(マテ)


6.【静留さん】はS?M?
わ、なんてタイムリーな質問が!(笑)
マジ回答すると、Sやと思います〜。相手にいぢめられる事で相手をコントロールするタイプ、とは思えないので(何ソレ)。寧ろそりは、なつきちさんのお仕事(仕事?!)。


7.【静留さん】は〜受け、〜攻めが萌えますか?
誘い受けでも襲い受けでも、鬼畜攻めでもへたれ攻めでも、要はなつきちさんがお相手でさえあればオールオッケー♪(開き直った……!!!)


8.【静留さん】は〜受け、〜攻めが萎えますか?
しずなつ的には、愛さえあればオールオッケー♪(開き直り過ぎ……!!!)


9.回す人8人
寧ろ、静留さんに回して【玖我なつき】で回答させたい(マテコラ)。


そんな感じで、バトンおばばに丸投げしますです、とう!




ええと。
まだ『舞-HiME』全回見終えてないと思われる前走者、空我也さま。
こんなバトンの受け取り方で……も、申し訳……(平伏)。