果たしてピロリをどうするのか?!

そんな感じで。
今週末が組織検査の結果とその後の治療に関する説明の為の診断日。
そりまで、お休みの無い己…頑張れ、己…(伏し目)。


とか言ふ状況下にも関わりませず。
昨夜はうっかり実家に帰ったもんですから。
晩御飯も朝御飯も昼御飯も、うっかり色々食べ過ぎて。
今夜なんてうっかりお魚屋さん直営の回転寿司まで出掛けて。
色々、食べてきてしまいましたですよ…良いのかな…(汗笑)。
焼き岩蛸とか、クエ(!)とか、なんだっけ、黄色いハタとか。
珍しいものをちょこちょこ食べた後。
大好物の筈の、本マグロカマの大トロを食べたら、ちょっと胸に来て。
そろそろやばいかなあと思ってた所で。
焼き鰻のでっかいのを家人と半分こさせられて。
ギブアップ寸前だったのですが、更に調子に乗った家人が頼んだ、
蒸し穴子丸々一匹にぎりを、これまた半分食べさせられたりして。
でもって、どうしても〆に食べたいと言ふから。
胡瓜巻きも半分手伝って。
結局、一人頭12貫以上は食べた計算に…あれ?(泣笑)
んでもって。
以前なら麦酒欲しくて堪らんかったらうシチュエーションですが。
全然欲しくない辺りが、有難かったり寂しかったり。